えきせんとりっく

タイトルが意味不

ただいま!

帰って参りましたー。終わりましたよ受験

長かったです・・・終わってよかったです。

第一志望受かりましたよ!!!もう本当危なかった

自分のメンタルの脆さに改めて驚きました。なんかもう推薦駄目だった時から

もう無理って思ってましたよ!心折れそうでした!皆上手いんだもん。

緊張しました。絵の指導をしてくれた親と塾の先生と応援してくれた友達に心から感謝

です^^

 

試験用以外の趣味の絵はほとんど描いてなかったのでスゲー下手になったと思います

少しですが

勉強でわりと参ってた時

f:id:pikotyoko:20140228180222j:plain

 絵柄がちがうよ・・・!

 

受験二日前くらい

 

やっぱイラスト描いてなかったからかしら、んーまあ、リハビリ期間ということで。

 

遊ぶぞ!遊ぶんだぞ!!イエーーーーイ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚