えきせんとりっく

タイトルが意味不

お久しぶりです。

最近はもっぱら見る専になってしまってますが、また、時間に余裕ができたらなんか更新していきたいです

ただいま!

帰って参りましたー。終わりましたよ受験

長かったです・・・終わってよかったです。

第一志望受かりましたよ!!!もう本当危なかった

自分のメンタルの脆さに改めて驚きました。なんかもう推薦駄目だった時から

もう無理って思ってましたよ!心折れそうでした!皆上手いんだもん。

緊張しました。絵の指導をしてくれた親と塾の先生と応援してくれた友達に心から感謝

です^^

 

試験用以外の趣味の絵はほとんど描いてなかったのでスゲー下手になったと思います

少しですが

勉強でわりと参ってた時

f:id:pikotyoko:20140228180222j:plain

 絵柄がちがうよ・・・!

 

受験二日前くらい

 

やっぱイラスト描いてなかったからかしら、んーまあ、リハビリ期間ということで。

 

遊ぶぞ!遊ぶんだぞ!!イエーーーーイ!!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

もっさん誕生日おめでとう!!

「ウィッチに不可能はない!!」でおなじみのもっさんこと、坂本美緒ちゃん。

今日が誕生日なんです!

f:id:pikotyoko:20130826200544j:plain

急いで描いたので何とも微妙な絵ですが、

 

そして、簡単ですが、憧れの痛ケーキ作ってみました!

 

f:id:pikotyoko:20130826133418j:plain

型紙です

 

 

 

f:id:pikotyoko:20130826172500j:plain

出来ました!!ケーキは市販ですが、かなり時間かかってしまいました><

難しかった!うん!

 

美緒ちゃん大好きです!DVDは受験終わったらみるね!おめでとう!!

 

 

間に合ってよかった・・・

 

 

 

 

 

 

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

これ本名ばれますよねー^^;

色々です!

02. 自分の自慢できるところは?

好きなジャンルに一途なとこ!(イナイレ

03. 自分の弱点は?

スッゲーグロイやつ。そこそこは大丈夫

04. 自分の口癖は?

「マジか。」「うわあああああ」「ああー」

05. 持ってるケータイの機種は?

(;´∀`)持ってない・・・

06. カラオケでよく歌う歌は?

残酷な天使のテーゼ 歌舞伎町の女王

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

なんかのドラマの女の人の幼少期

08. 座右の銘は?

まあいっか!!!!!

09. 将来の夢は?

絵関係か動物関係に就きたいです(曖昧)

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなさんがめっちゃおススメしてたので

11. 好きなアニメは?

イナイレ、ドキプリ、Fate/zero、落乱

12. 好きなゲームは?

イナイレ、イズナ、どう森バンブラ

13. 好きな食べ物は?

するめ、肉、刺身(おっさんだな!!)

14. 好きな飲み物は?

梅昆布茶、綾鷹

15. 好きな動物は?

鳥、猛禽類とか

16. 好きな色は?

黄色、黒

17. 好きな芸能人は?

松田翔太天海祐希、神木龍之介、

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロ^^

19. 好きな雑誌は?

クチコミ投稿マガジン、ノンノ

20. 好きなスポーツは?

 特に無し。暴れること?

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 昨日は食べるの忘れてましたw

おとといは親子丼

22. 最近見た夢を教えて!

 宝塚のベルバラのステージみたいな所で迷子になる夢と

授業中に絵を描いてて先生に「何かいてるの?」って言われる夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 ぼくらの光クラブ!!なるたる11巻!!

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 イナイレのライオコット島編

25. マイブームを教えて!

 アニマックスで平日の イナイレこち亀みてゆっくりする

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 台湾、イギリス、イタリア、北海道

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 家でのんびりと過ごす

28. 自分を一言で表すと?

 よくわからない

29. 自分の秘密を1つ教えて!

一人でイナイレFate/zero見てるときのテンションは秘密にしておきたいですね

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:natukitune

>id:putya-0x0

>id:makomiku-0309

 

リンクの仕方これでいいのかな・・・皆も是非!!^^

ウェイバー

ウェイバー・・のつもりです。目大きいような気も。

コミケでFateは3日目なんですね。残念!3日とも行く方うらやましいです^^

f:id:pikotyoko:20130119123432j:plain